よくあるご質問: サポート
導入初期費用の中に、データ抽出設定等にご利用いただけるサポートチケット20チケット(10時間対応相当。1ケットは30分相当)が含まれており、お問い合わせ内容に応じて、チケットを消化いたします。
まずはサポート担当へご連絡ください。
※データ抽出や、工数のかかる調査等が消化対象で、軽微なご質問はチケット消化の対象外です。
※消化予定のチケット数は、あらかじめお伝えさせていただきます。
この記事は役に立ちましたか?
導入初期費用の中に、データ抽出設定等にご利用いただけるサポートチケット20チケット(10時間対応相当。1ケットは30分相当)が含まれており、お問い合わせ内容に応じて、チケットを消化いたします。
まずはサポート担当へご連絡ください。
※データ抽出や、工数のかかる調査等が消化対象で、軽微なご質問はチケット消化の対象外です。
※消化予定のチケット数は、あらかじめお伝えさせていただきます。